スポンサーサイト

--.--.-- *--

ただいま。

2011.05.04 *Wed
いろんな原因で、このブログの更新をまったり再開させていただきます。
今回は、あずみとおるじゃなく、新橋とおるとして。
それで、今回からの本文は日本語縛りという形で描きたいと思います。
中国語じゃなきゃ書けないっていう内容がありましたら、追記でこっそり記入と思いますのでご了承を。

言うことはそんなにありません、それにツイッターや他のつぶやくアカウントも持ってますんで、
更新はすごく不定期になりそうなので、申し訳ないがこうさせてください。
あくまでプライベートのブログなんですからね。

今回は思った以上に描いてしまいましたそうで隠しました。
構わない人だけ↓からご覧ください。
============
それでは最近の出来事ですよね…
今は五月になってましたよね。ここをやめるのは去年の3月で、一年過ぎてましたね。早いもんです。
去年と違って、今の僕はもう受験生ではなく、大学一年生になってました。
試験のほうは完全に滑ったとでも言えるけどね。結果オーライですけどw
そして、大学入ってから始まった寮生活。素晴らしくて楽しい。
お家から離れたんでちょい大変なこともありますけど、やっぱり楽しい。

大学一年の第二学期(日本じゃ第三学期かな)なので、
第一学期よりちょい忙しくなってました。
研究みたいな行事も多くなったため、年の初めから参加させていただいた企画も最近うまくやってなかったな…
でも支部の企画確かに楽しかったや。
あそういえば去年年末から実況充になってました。
そんで囲炉裏さんとスパークさんの零シリーズ実況全部見ってきたっていうw
最近はスパさんのマリオシリーズの影響でWii買っちゃいました^w^;
ヘタすぎてニューマリオブラザーズの第一面までクリアできないorz
マリギャラ2も三枚目のパワースターのどころで詰まったていう…どんだけだよボク
クリアできるゲーム一つくらいやってみろよオレ!ww

よく考えたら最近ゲームしかやってないなん~
PSPのほうはペル2ポータブルと遥か4ポータブルとリボーンのゲームやってんだけど
Wiiは一応もっとるけどちゃんとやってたゲームないな…いろんなところでつまっとるんしww
頑張ろうぜ…(´・ω・`)ショボーン

それでは結構言ってんだけど今回はここまでにしていただきます。
ではでは。
CATEGORY : 雑談
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 青葉時雨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・ 
